twilight Cafe ケーイチの独り言


by wannabepop

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無題

ずっと気付かなかった
気付かないフリをしてたのかもね
何気ない時間の中
探してたものを見つけたんだ

僕は素直になれずに
自分をごまかしてばかり
でも今なら言えるよ
君と一緒に居たいんだって

僕の瞳に映る景色を 君にも見せるから
例えば君の知らない街に昇る あの朝日を
君の瞳に映る景色を 僕に見せておくれ
例えば僕の知らない街に沈む その夕日を

他愛の無い会話でもいい
もう少しそばにいたいんだ

僕の瞳に映る景色は いま君で溢れてるよ
楽しそうに笑う顔も 淋しそうにうつむく顔も
君の瞳に映る景色に そこに誰が居るのかな
例えば君に僕が見えるのならば・・・・・・

君の眠る夜も
君の目覚める朝も
そばに居られたなら

きっと出会った日から
こんな気持ちになると気付いてたんだ
春の匂いがする 晴れた空の下
僕は歌うよ
[PR]
by wannabepop | 2009-03-31 02:58 | twilight Cafe

らるくあんけーちゃん

ラルクのコピバンやってきたよ~っ!

いやぁ、今回はマジで楽しかった★

正直言うと、ライヴ始まるまで声の調子があまり良くなくて
「今日はやべーかなぁ・・・・・・」
なんて思ってたけど、何とかなったね(笑)

終わってから
浜崎あゆみのコピバンのみんなと
BENとDIくんで飯食いに行きました★

いやぁ、やっぱみんなでワイワイやるのは楽しいね!!!

ライヴももちろんだけど

ライヴ後も友人達と過ごす大事な時間です!!!

さて、一眠りしてからtwilight Cafeのリハだ!

4周年も遂に一週間と迫って参りました!!!

頑張っちゃうもんねっ!!!!!!

実はリハの後に急遽ライヴやる事になりましたwww

今年はどれくらいライヴやるんだろーか???

頑張ります!!!
[PR]
by wannabepop | 2009-03-24 03:40 | 独り言

変われない?

人間ってさ

なかなか変われないものだよね

失敗した事や

嫌な思いをしたことがあって

それについて学習したつもりでも

気付くとまた同じような状況に置かれていて

同じ失敗を繰り返しそうになってる

進歩の無い生き物だねぇ

俺(笑)

もっと利口に生きたい今日この頃です

はい
[PR]
by wannabepop | 2009-03-23 12:59 | 独り言

春の足音

いやぁ、風が強いねぇ!


風が吹く度に季節が移り変わって行くんだよね。


もう春がすぐ其処まで来ている様子。



春と言う季節は自分にとって新しい何かが始める為の季節なんだよね。


昔は春になれば新しい学年が始まったり、新しい学校に通い始めたりってな感じで、何もしなくても新しい生活が始まっていたんだよね。


だけど、いつの日からか自分で動き出さなきゃ何も始まらなくなってしまっているんだ。


当然の事だけど(笑)

さて、今年も春に相応しい「新しい事」を始めなきゃな。


さぁーて、新学期に相応しい事は何だろうね?


アイディアがあったら誰か教えてよ(笑)

んじゃまた★
[PR]
by wannabepop | 2009-03-20 02:11 | 独り言

コピーバンド

いつの日か生まれ変われるとしたら

もっと

あなたのそばにいたい

誰よりも



















って歌を昨日の夜にリハで歌いました(笑)

さぁ、誰の歌か分かるかな???

分かる人は通かもねwww

そんな歌を歌うコピーバンドのライヴを3月23日にcloveでやるんだ♪

俺が昔大好きだったバンドのコピーです☆

メンバーがみんな上手いから安心できる反面、とてもプレッシャーだったりするんだけどさ(苦笑)

twilight Cafeとは違う緊張感があります、はい。

今から楽しみだぜぃっ!!!


この日記の頭に書いた曲を初めて聴いたのは

高校生の時に日比谷野外音楽堂でそのバンドのライヴを見たときだったな。

前にもどこかでこんな話を書いたかも知れないけど。

桜の咲き誇る日比谷で聴いたこの曲は

当時の俺には響いたんだよね。

青春時代に響いたその曲を、今どれだけ歌えるでしょうかね?

いやぁ、楽しみだっ!!!

10年以上の音楽のキャリアが無駄じゃねーって事見せてやるぜ(^皿^)v
[PR]
by wannabepop | 2009-03-19 14:41 | 独り言

テンションが低い一日

ん~、たまにはこういう日もあるよなぁ・・・・・・

別に何かがあったわけでも無いんだけど・・・・・・

今日は何だかずーっテンションが低かった気がするなぁ

ん~、まぁ仕方ないか(笑)

人間ですからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やたらとテンションの低い俺なんてあんまり見たことないでしょ?www

そりゃ静かな時だってあるさぁっ!!!

一人で小高い丘に登り

黄昏ながら煙草の煙f0122502_2231427.jpgをくゆらせる

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

無いな(笑)
[PR]
by wannabepop | 2009-03-04 22:31 | 独り言