twilight Cafe ケーイチの独り言


by wannabepop

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

言葉

言葉

それは時に無力で何の意味も持たない物

それは時に絶大なる力を持ち誰かを救う物

それは時に鋭い刃となり全てを傷つける物

どんなに意地の悪い言葉でも

誰かを傷つけるとは限らない

どんなに優しい言葉でも

誰かを傷つけないとは限らない

やっとの思いで搾り出した言葉が

誰かの心に響くとは限らない

僕の言葉

届いてますか?
[PR]
by wannabepop | 2007-02-27 03:09 | 独り言

無題

歩いてきた道の途中で
出会った小さな小さな君は
退屈な僕の日々に
優しく暖かな時間をくれた

疲れきったこの身体を
委ねる場所も無く目を伏せてた
君は言った「無理はしないで」と
優しく僕に笑顔を見せた

移り行く季節に追い越されそうになるけど
君への想いは変る事の無いものだと気付いた

さぁ僕の手をとって 
この晴れた空の下を歩いて行こう
君とならばいつまでも笑いあって
行けると思うよ
・・・きっと・・・

君が歩くこの道の先で
切なくてやるせないそんな時は
僕がいるよ ずっと君のそばに
何も言わずにそっと抱きしめるよ

その胸に描いた君の未来図の中で
僕は君に微笑みかけられているのかな?

さぁ僕を信じてくれないか
他の誰より君が好きだよ
君がもしも歩き疲れて
眠くなったら僕の肩を使えばいい

さぁ僕の手をとって 
この晴れた空の下を歩いて行こう
君とならばいつまでも笑いあって
行けると思うよ
・・・きっと・・・

歩いてきた道の途中で
やっと見つけた暖かな想いは
いつまでも ずっと いつまでも
優しく僕を包んでくれる
[PR]
by wannabepop | 2007-02-12 03:30 | twilight Cafe