twilight Cafe ケーイチの独り言


by wannabepop

カテゴリ:独り言( 31 )

変われない?

人間ってさ

なかなか変われないものだよね

失敗した事や

嫌な思いをしたことがあって

それについて学習したつもりでも

気付くとまた同じような状況に置かれていて

同じ失敗を繰り返しそうになってる

進歩の無い生き物だねぇ

俺(笑)

もっと利口に生きたい今日この頃です

はい
[PR]
by wannabepop | 2009-03-23 12:59 | 独り言

春の足音

いやぁ、風が強いねぇ!


風が吹く度に季節が移り変わって行くんだよね。


もう春がすぐ其処まで来ている様子。



春と言う季節は自分にとって新しい何かが始める為の季節なんだよね。


昔は春になれば新しい学年が始まったり、新しい学校に通い始めたりってな感じで、何もしなくても新しい生活が始まっていたんだよね。


だけど、いつの日からか自分で動き出さなきゃ何も始まらなくなってしまっているんだ。


当然の事だけど(笑)

さて、今年も春に相応しい「新しい事」を始めなきゃな。


さぁーて、新学期に相応しい事は何だろうね?


アイディアがあったら誰か教えてよ(笑)

んじゃまた★
[PR]
by wannabepop | 2009-03-20 02:11 | 独り言

コピーバンド

いつの日か生まれ変われるとしたら

もっと

あなたのそばにいたい

誰よりも



















って歌を昨日の夜にリハで歌いました(笑)

さぁ、誰の歌か分かるかな???

分かる人は通かもねwww

そんな歌を歌うコピーバンドのライヴを3月23日にcloveでやるんだ♪

俺が昔大好きだったバンドのコピーです☆

メンバーがみんな上手いから安心できる反面、とてもプレッシャーだったりするんだけどさ(苦笑)

twilight Cafeとは違う緊張感があります、はい。

今から楽しみだぜぃっ!!!


この日記の頭に書いた曲を初めて聴いたのは

高校生の時に日比谷野外音楽堂でそのバンドのライヴを見たときだったな。

前にもどこかでこんな話を書いたかも知れないけど。

桜の咲き誇る日比谷で聴いたこの曲は

当時の俺には響いたんだよね。

青春時代に響いたその曲を、今どれだけ歌えるでしょうかね?

いやぁ、楽しみだっ!!!

10年以上の音楽のキャリアが無駄じゃねーって事見せてやるぜ(^皿^)v
[PR]
by wannabepop | 2009-03-19 14:41 | 独り言

テンションが低い一日

ん~、たまにはこういう日もあるよなぁ・・・・・・

別に何かがあったわけでも無いんだけど・・・・・・

今日は何だかずーっテンションが低かった気がするなぁ

ん~、まぁ仕方ないか(笑)

人間ですからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やたらとテンションの低い俺なんてあんまり見たことないでしょ?www

そりゃ静かな時だってあるさぁっ!!!

一人で小高い丘に登り

黄昏ながら煙草の煙f0122502_2231427.jpgをくゆらせる

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

無いな(笑)
[PR]
by wannabepop | 2009-03-04 22:31 | 独り言

雨もいいんじゃない

雨が降る日って何かと不便だよね

でも意外と嫌いじゃないんだよね

雨で濡れたアスファルトとか

雨上がりのチョット蒸してる感じとか

嫌いじゃないんだよね

雨の匂いがするとワクワクする

雨はもうあがったみたい

さて

外に出て一服しようかな

そしたら寝ようかな
[PR]
by wannabepop | 2009-02-25 01:22 | 独り言

馬鹿でもいい

何でも器用にこなせる人っているよね?
俺の周りにも結構いるんだよね。

そう言う人を見てると羨ましくなる時がある。

器用に生きる・・・・・・利口に立ち回る・・・・・・俺には難しいだろうな(苦笑)

馬鹿だと言われても良いから、自分の信じた通りに動ける人でありたい

嘘で塗り固められた人生はゴメンだから

自分に嘘をつくことなく

まっすぐ

まーっすぐ

まーーっすぐ

まーーーっすぐ

進んでやるぜぃ(笑)

つーか、こんな事を深夜に考えてる俺って・・・・・・暗いな(苦笑)

つーか、早朝に起きて仕事行かなきゃならんのに・・・・・・眠れないよーっ(泣)
[PR]
by wannabepop | 2009-02-22 02:54 | 独り言

冬に逆戻り

いやぁ、ブログを完全に放置してたね(苦笑)
そろそろ真面目に書こうかな(^^;)

数日前に春一番も吹いて、かなり暖かくなってきたなぁなんて思ってたら
あっという間に冬に逆戻りだね・・・・・・(涙)
春って自分自身にとって色々な想い出のある季節だから
急にやってこられると、色々な想い出があふれ出してパンク状態になっちゃうんだよね(笑)

思考停止!!!

的なwww

だから、もうちょい冬のままで良いかな★

冬のままが良いのには他にも理由があるんだよね・・・・・・。

俺は花粉症なんですよ~っ。゚(゚´Д`゚)゚。

冬に逆戻りってくらい寒さが戻ってきたのに
花粉だけは飛びまくってます・・・・・・。

あぁ、キツイなぁ(´Д`)ハァ…

と言う訳で、薬局で薬買って来ました♪

明日から薬無しじゃ生きられないwww
[PR]
by wannabepop | 2009-02-17 01:22 | 独り言

痛いっ!!!

あぁーもうっ!!!!
かなり辛い!!!!!!!
痛くて痛くて仕方無いんです!!!!!
何がって???
歯だよ、歯!
歯が痛くてたまらない(涙)

最近まるで趣味のように歯医者さんに通ってるんですよ(笑)
最初は親知らずが一本派手な虫歯になっちゃってね。
それから別の歯もついでに治療してもらってるんだよね。
最初の歯は、とりあえず治療終了★

「全て終わった」

誰もがそう信じていた・・・・・・。

しかし!!!

ヤツはまだ生きていた!!!!!

時間が経つにつれ、じわじわと蘇ってくる激痛!!

ぶっちゃけ、まともに眠れないくらい痛いんです(TДT)

歌を歌えば歯に響くし・・・・・・。

頭はくらくらするし!!!

やーばーばばい、やーばーばばい・・・・・・。

自分じゃ我慢強い方だと思ってるんだけど

流石に・・・無理!!!

さっき歯医者に連絡して明後日診てもらう事になったけど・・・。

すぐには治らねーよなぁ(´Д`)ハァ…

なんとか「Acoustic Flavor2」までには治したいなぁ・・・・・・。

万全の体勢でライヴに臨みたいんだよ!!!

朦朧とする意識の中、新曲を書いてます(苦笑)

頑張ってるでしょ?俺(笑)
[PR]
by wannabepop | 2008-08-05 20:37 | 独り言

雨かぁ…。

こりゃ土砂降りだねぇ。
ひどいな(苦笑)
路上は今日は厳しいかなぁ(^_^;)
とりあえずスタジオでリハも終わったし、これから相棒と一緒に飯でも食いながらミーティングだな。

まぁ、たまには雨も良いかもな。

あっ、少し小降りになってきた。
[PR]
by wannabepop | 2008-07-29 14:31 | 独り言

夏がきたぁー!!!

夏らしい天気が続いている。

暑くて大変だけど・・・・・・まぁ夏だから仕方ないね(笑)

ようやく俺の住んでいる所でも蝉の声が聴こえ始めた。

蝉の声がよけいに暑さを倍増させるんだよね(--;)

今日は仕事が休みだったから、マンションの部屋の玄関を出て

ふと自分の住んでいる街を見渡してみました。

14階の部屋なもんでよーく見渡せるんだよね。

よく考えると多くの友人達がこの街から離れていった。

結婚とか就職とかいろいろ事情はあるだろうけど。

んー・・・・・・結婚かぁ・・・・・・。

羨ましいような、そうでもねーような・・・・・・。

まぁ、俺は俺なりにやってくさ(^皿^)v

とりあえず・・・・・・海でしょ、海っ♪

減量もそれなりに順調だし!

今年の夏は最高の夏にしてやるっ!

去年は色々とゴタゴタしてたからね(苦笑)
[PR]
by wannabepop | 2008-07-26 00:21 | 独り言