人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight Cafe ケーイチの独り言


by wannabepop

痛いっ!!!

あぁーもうっ!!!!
かなり辛い!!!!!!!
痛くて痛くて仕方無いんです!!!!!
何がって???
歯だよ、歯!
歯が痛くてたまらない(涙)

最近まるで趣味のように歯医者さんに通ってるんですよ(笑)
最初は親知らずが一本派手な虫歯になっちゃってね。
それから別の歯もついでに治療してもらってるんだよね。
最初の歯は、とりあえず治療終了★

「全て終わった」

誰もがそう信じていた・・・・・・。

しかし!!!

ヤツはまだ生きていた!!!!!

時間が経つにつれ、じわじわと蘇ってくる激痛!!

ぶっちゃけ、まともに眠れないくらい痛いんです(TДT)

歌を歌えば歯に響くし・・・・・・。

頭はくらくらするし!!!

やーばーばばい、やーばーばばい・・・・・・。

自分じゃ我慢強い方だと思ってるんだけど

流石に・・・無理!!!

さっき歯医者に連絡して明後日診てもらう事になったけど・・・。

すぐには治らねーよなぁ(´Д`)ハァ…

なんとか「Acoustic Flavor2」までには治したいなぁ・・・・・・。

万全の体勢でライヴに臨みたいんだよ!!!

朦朧とする意識の中、新曲を書いてます(苦笑)

頑張ってるでしょ?俺(笑)
by wannabepop | 2008-08-05 20:37 | 独り言