人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twilight Cafe ケーイチの独り言


by wannabepop

夏がきたぁー!!!

夏らしい天気が続いている。

暑くて大変だけど・・・・・・まぁ夏だから仕方ないね(笑)

ようやく俺の住んでいる所でも蝉の声が聴こえ始めた。

蝉の声がよけいに暑さを倍増させるんだよね(--;)

今日は仕事が休みだったから、マンションの部屋の玄関を出て

ふと自分の住んでいる街を見渡してみました。

14階の部屋なもんでよーく見渡せるんだよね。

よく考えると多くの友人達がこの街から離れていった。

結婚とか就職とかいろいろ事情はあるだろうけど。

んー・・・・・・結婚かぁ・・・・・・。

羨ましいような、そうでもねーような・・・・・・。

まぁ、俺は俺なりにやってくさ(^皿^)v

とりあえず・・・・・・海でしょ、海っ♪

減量もそれなりに順調だし!

今年の夏は最高の夏にしてやるっ!

去年は色々とゴタゴタしてたからね(苦笑)
by wannabepop | 2008-07-26 00:21 | 独り言