twilight Cafe ケーイチの独り言


by wannabepop

偶然見つけたもの

自分の部屋で色々と作業をしていたら

随分と懐かしいものが出てきました!

随分前に組んでいたバンドのアンケート(笑)

どうやら、その日はステージ上で

「Birthday Song」

と言う曲を演奏したようなのですが・・・・・・。

ちょうどそのライヴの日が当時好きだった子の誕生日だったんだ。

何を思ったか僕は、それをステージ上から祝っちゃったんだよね(爆)

若さって怖いね・・・・・・(^▽^;)

そんな一部始終が書かれた恐ろしいアンケートでしたw

でも、いいなぁ。

昔の自分は誰かの為に歌を歌ってしまうほど気合が入ってたんだなぁ・・・・・・。

何か考えさせられるね。

昔の純粋な気持ちとかをわすれちゃいけないんだよね。

偶然にも素晴らしいものを見つけたな★
[PR]
by wannabepop | 2008-02-13 06:08 | 独り言