twilight Cafe ケーイチの独り言


by wannabepop

自分と向き合う

なるほど


そうか、そう言う事か


一つ大きな間違いに気が付いた


今頃になって、あいつが言った事を素直に受け止めるなんて


あいつは、俺よりもよっぽど大人だったのかも知れない



自分が何者なのか認識できた


やっと認められたような気がするよ


自分がこうだと思い込んでいた自分像と本当の自分との間にはかなりのギャップがあるらしい


さて、このギャップは埋まるのか


俺は理想の自分に近づけるかな?


さて、やってみるか

先に進むには避けて通れなそうだ


四の五の言ってる時間は無いな


とりあえず

一歩ずつ

一歩ずつ


歩き始めよう
[PR]
by wannabepop | 2009-06-09 23:46 | 独り言