twilight Cafe ケーイチの独り言


by wannabepop

らるくあんけーちゃん

ラルクのコピバンやってきたよ~っ!

いやぁ、今回はマジで楽しかった★

正直言うと、ライヴ始まるまで声の調子があまり良くなくて
「今日はやべーかなぁ・・・・・・」
なんて思ってたけど、何とかなったね(笑)

終わってから
浜崎あゆみのコピバンのみんなと
BENとDIくんで飯食いに行きました★

いやぁ、やっぱみんなでワイワイやるのは楽しいね!!!

ライヴももちろんだけど

ライヴ後も友人達と過ごす大事な時間です!!!

さて、一眠りしてからtwilight Cafeのリハだ!

4周年も遂に一週間と迫って参りました!!!

頑張っちゃうもんねっ!!!!!!

実はリハの後に急遽ライヴやる事になりましたwww

今年はどれくらいライヴやるんだろーか???

頑張ります!!!
[PR]
by wannabepop | 2009-03-24 03:40 | 独り言