twilight Cafe ケーイチの独り言


by wannabepop

春の足音

いやぁ、風が強いねぇ!


風が吹く度に季節が移り変わって行くんだよね。


もう春がすぐ其処まで来ている様子。



春と言う季節は自分にとって新しい何かが始める為の季節なんだよね。


昔は春になれば新しい学年が始まったり、新しい学校に通い始めたりってな感じで、何もしなくても新しい生活が始まっていたんだよね。


だけど、いつの日からか自分で動き出さなきゃ何も始まらなくなってしまっているんだ。


当然の事だけど(笑)

さて、今年も春に相応しい「新しい事」を始めなきゃな。


さぁーて、新学期に相応しい事は何だろうね?


アイディアがあったら誰か教えてよ(笑)

んじゃまた★
[PR]
by wannabepop | 2009-03-20 02:11 | 独り言