twilight Cafe ケーイチの独り言


by wannabepop

コピーバンド

いつの日か生まれ変われるとしたら

もっと

あなたのそばにいたい

誰よりも



















って歌を昨日の夜にリハで歌いました(笑)

さぁ、誰の歌か分かるかな???

分かる人は通かもねwww

そんな歌を歌うコピーバンドのライヴを3月23日にcloveでやるんだ♪

俺が昔大好きだったバンドのコピーです☆

メンバーがみんな上手いから安心できる反面、とてもプレッシャーだったりするんだけどさ(苦笑)

twilight Cafeとは違う緊張感があります、はい。

今から楽しみだぜぃっ!!!


この日記の頭に書いた曲を初めて聴いたのは

高校生の時に日比谷野外音楽堂でそのバンドのライヴを見たときだったな。

前にもどこかでこんな話を書いたかも知れないけど。

桜の咲き誇る日比谷で聴いたこの曲は

当時の俺には響いたんだよね。

青春時代に響いたその曲を、今どれだけ歌えるでしょうかね?

いやぁ、楽しみだっ!!!

10年以上の音楽のキャリアが無駄じゃねーって事見せてやるぜ(^皿^)v
[PR]
by wannabepop | 2009-03-19 14:41 | 独り言