twilight Cafe ケーイチの独り言


by wannabepop

馬鹿でもいい

何でも器用にこなせる人っているよね?
俺の周りにも結構いるんだよね。

そう言う人を見てると羨ましくなる時がある。

器用に生きる・・・・・・利口に立ち回る・・・・・・俺には難しいだろうな(苦笑)

馬鹿だと言われても良いから、自分の信じた通りに動ける人でありたい

嘘で塗り固められた人生はゴメンだから

自分に嘘をつくことなく

まっすぐ

まーっすぐ

まーーっすぐ

まーーーっすぐ

進んでやるぜぃ(笑)

つーか、こんな事を深夜に考えてる俺って・・・・・・暗いな(苦笑)

つーか、早朝に起きて仕事行かなきゃならんのに・・・・・・眠れないよーっ(泣)
[PR]
by wannabepop | 2009-02-22 02:54 | 独り言