twilight Cafe ケーイチの独り言


by wannabepop

冬に逆戻り

いやぁ、ブログを完全に放置してたね(苦笑)
そろそろ真面目に書こうかな(^^;)

数日前に春一番も吹いて、かなり暖かくなってきたなぁなんて思ってたら
あっという間に冬に逆戻りだね・・・・・・(涙)
春って自分自身にとって色々な想い出のある季節だから
急にやってこられると、色々な想い出があふれ出してパンク状態になっちゃうんだよね(笑)

思考停止!!!

的なwww

だから、もうちょい冬のままで良いかな★

冬のままが良いのには他にも理由があるんだよね・・・・・・。

俺は花粉症なんですよ~っ。゚(゚´Д`゚)゚。

冬に逆戻りってくらい寒さが戻ってきたのに
花粉だけは飛びまくってます・・・・・・。

あぁ、キツイなぁ(´Д`)ハァ…

と言う訳で、薬局で薬買って来ました♪

明日から薬無しじゃ生きられないwww
[PR]
by wannabepop | 2009-02-17 01:22 | 独り言